FTPソフト
ホーム > ≪閉鎖≫へそクリック
2017-03- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>10-









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ライン(星)ライン(星)

クリッククリック2 にほんブログ村 小遣いブログ OLのお小遣い稼ぎへ ブログランキングならblogram
                                      
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HESO-CLICK ポイント交換対応

本日2回目の更新です☆

先日からあちこちで話題になっているHESO-CLICKの会社解散

当ブログでも紹介させていただいてます。

 ▼参考記事▼
 『 HESO-CLICK 会社解散 』
 『 HESO-CLICK サイト閉鎖?? 』


突然、2012年3月14日にメールが届きました。

タイトルは『ポイント交換手続きに関する詳細について


  まずもって、会員の皆様には、弊社解散及びサービス停止に関しまして
  多大なご迷惑をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。
  また、皆様方への詳細な通知が遅れましたこと、併せて深くお詫び申し上げます。
  誠に申し訳ございませんでした。深く陳謝申し上げます。

  皆様のポイントに関しましては早急に交換させていただきます。
  ポイント交換手続きに関する詳細は下記をご確認ください。

  ~以下省略~


通常の交換と同じで、初回は3,000pt以上、2回目以降は900pt以上を
現金振り込みのみで交換してもらえるそうです。

交換手続き期間は 『平成24年3月20日(火)~平成24年3月29日(木)』。
該当する方は、必ず申請しておかないとですね~(`-д-;)ゞ

HESO-CLICKのサイトも表示が変わりました。


HESO-CLICK.png


マスコミでも話題になったからの対応なんでしょうか???

こういう対応をしてもらえるのであれば、最初からきちんと段階を踏んで解散してほしかったものです…( ノω-、)

とりあえず救済されてよかったですよね☆

マネキ☆ネコは残念ながら、初回で1500ptなので対象外です。

ポイントサイトはいつ閉鎖になるかわからないなって痛感した出来事でしたが、いい教訓になりました!

スポンサーサイト




ライン(星)ライン(星)

クリッククリック2 にほんブログ村 小遣いブログ OLのお小遣い稼ぎへ ブログランキングならblogram
                                      

HESO-CLICK 会社解散

先日記事にしていたHESO-CLICK(ヘソクリック)。

参考記事→「 HESO-CLICK サイト閉鎖?? 」

2012/3/9チェックしてみると、会社解散のお知らせが出ました。


HESO-CLICK.png


会社の解散って、1日・2日で決まるものではないはず。

それでも新しいコンテンツを開始したのは、再起をかけてたのか、ユーザーを欺きたかったのか…??

どちらにしても、マネキ☆ネコは換金額まで貯められてなかったので仕方ないな~。

閉鎖にしても、事前にお知らせをしてほしいものですが、そういうサイトも少ないのかな…( ノω-、)

今回の出来事は、いろいろな意味でいい教訓になりました!!

ネット内職はこういうリスクもあるってことですね。

こまめに換金を今後は心がけていきたいものです(≡ε≡;)




ライン(星)ライン(星)

クリッククリック2 にほんブログ村 小遣いブログ OLのお小遣い稼ぎへ ブログランキングならblogram
                                      

HESO-CLICK サイト閉鎖…??

本日2回目のブログ更新です。
ちょっと「どうなのよ!?」って思ったので。


当ブログでも紹介していた「HESO-CLICK(ヘソクリック)」 。

昨日(2012/3/6)からメンテナンスでずっとページがつながりません…


HESO CLICK



メンテナンスの事前情報もなかったし…。

なにより作業時間も未定????

なんだかイヤ~~~~な予感がするんです(≡ε≡;)

ってのも、ASPのトラフィックゲートの紹介も2012年2月末で終了したし。

で。

運営会社のHPチェックしてみたらつながりました!


株式会社ネーブル


HPが機能してるってことは大丈夫なのかな!?

で、会社概要をチェックすると…


株式会社ネーブル 会社概要


フフフ・・・・

会社概要がチェックできないってことは、そういうことなんでしょうね~(-`ェ´-怒)

プレスリリースに何か情報が載ってるかな~ってチェックしたら…


株式会社ネーブル ニュース


最終更新日が2009年10月ですか~(`-д-;)ゞ

他の掲示板でも話題になってるんですが、すでに解散済みのようです

新しいコンテンツが最近始まったばかりだったので、すっかり油断してました(#`Д´)ノ

経営状況次第で閉鎖になるのは、致し方ないとは思うんです、会社ですから。

ただ、ユーザーに何の連絡もなしに閉鎖ってどうよ~(。=`ω´=)ぇ?

しかもいまだに正式な発表はされていません。

ここのサイトは初回が3000ptからとハードルが高めだったので、一度も交換しないまま1500ptがなくなりました…。

やっぱりポイントサイトはこまめに換金しておかなきゃって実感しちゃいました(-∀-`; )

3月決算の会社も多いでしょうし、経営状況はチェックしておかないとですね・・・。





ライン(星)ライン(星)

クリッククリック2 にほんブログ村 小遣いブログ OLのお小遣い稼ぎへ ブログランキングならblogram
                                      

へそクリック



HESO-CLICK.COM~素敵なポイント生活はじまります...。

オススメ度 ★★☆☆☆ 
ポイント交換先 楽天銀行・ジャパンネット銀行・Pex 他
レート 1pt=1円
交換手数料 無料
換金可能 初回:3000pt(換算3000円)~  2回目以降:900pt~
振込日 銀行:3営業日以内  Pex:即日 他
有効期限 なし
紹介制度 あり(トラフィックゲート) 
運営会社 株式会社 ネーブル


 

 へそクリックの攻略方法


ico05-005.gif  バナー・URLクリックで貯める!

メールマガジン内「ポイント付きURL」
サイト内「クリックするだけでポイントゲット」をクリックすると1ptもらえちゃいます!
ヘソクリック クリック
↑これをクリックすると・・・
ヘソクリック 1pt
のように、ポイントがもらえちゃいます☆  


ico05-005.gif  検索で貯める!

1検索すると、毎月最大1000ptが当たるチャンスに応募できます。 (1000pt×10名、100pt×200名) ヘソクリック 検索


ico05-005.gif  黒ひげ危機一髪で貯める →終了しました。


ico05-005.gif  ナンバー3で貯める!

HESO CLICK
3ケタの申し込み数字を自由に選ぶゲームです。
000から999まで1,000通りある3桁の数字から自由に選んで申し込みます。
機械が自動的に数字を選ぶランダム申込みもあります。

1回のエントリーには申込券1枚が必要です。
3ケタの各数字と当選番号の並び順序が全て一致すれば当選となります。

1日の当選ポイントは1,000ポイント!当選者で山分け!
当選者がいなければ、キャリーオーバーもありますよ☆

  • 1日1申込券が毎日3:10頃に自動的に発行されます。
  • 「ナンバー3」エントリー受付ページに初回参加(ログイン)で初めて申込券が発行されます。
    その後は参加しなくても申込券は毎日1枚ずつ追加されます。
  • 申込券は最大1,000枚まで保有できます
    ※申込券を1,000枚より多く保有することはできません



へそクリックは初回の交換が3000ptなので先が少し長いですが、
2回目以降は900ptから交換ができるようになるので、 気長に頑張りたいサイトです(。・w・。 )
1日1pt(1円)以上は必ずゲットできるので、忘れずにアクセスしておきましょ(*`艸´)


 換金実績  (2011年9月~)


2011年総額 -円
1月7月
2月8月
3月9月
4月10月
5月11月
6月12月

2012年総額 -円
1月-7月 
2月-8月 
3月 9月 
4月 10月 
5月 11月 
6月 12月 
2012.2.29更新




ライン(星)ライン(星)

クリッククリック2 にほんブログ村 小遣いブログ OLのお小遣い稼ぎへ ブログランキングならblogram
                                      


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。