FTPソフト
ホーム > スポンサー広告 > このブログについてホーム > はじめに > ご挨拶 > このブログについて
2017-03- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>10-









スポンサーサイト





ライン(星)ライン(星)

クリッククリック2 にほんブログ村 小遣いブログ OLのお小遣い稼ぎへ ブログランキングならblogram
                                      
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このブログについて

短大を卒業以来、ずっとフルタイムで働いていたマネキ☆ネコですが、
2011年に子供を出産しました(*´艸`*)♪

産休→育休になり、必然的に収入が減りました・・・。

ベビー用品って意外に高いし、
自由に使えるお金が少しでもあればな~と、お小遣いサイトをチェックしては
「こんなに稼げるのは、この人達が特別だからでしょ~
って思ってたんですが。

お小遣いサイトってかなりの数があるんですよね。
特別な人ってそんなにいるのかな~?
だったらマネキ☆ネコでも稼げるのかも!?
って思って始めたのが当ブログです。

ブログを初めて思ったのが、
「テンプレートのままではなく、自分好みに使いたい」
ってことでした。

例えば表ひとつ作るのにも、色やサイズなど変更したいな、とか。
カラムの幅を変えたいな、とか。

これからブログを始めたいと思っていて、同じように感じる方もいると思います。
だったら、初心者目線でカスタマイズ方法とか紹介していったら分かりやすいかなと思って、
カスタマイズ方法なども載せていっています。

これからも随時カスタマイズ方法など更新していく予定ですので、
よろしくお願いいたします。



               ねこ(クローバー) 

そういえば、以前風水の本を読んだときに

「お金はお金持ちが好き」 

って書いてあったんですよ( ゚∀゚ )


「こうしたら運がよくなりますよ」って言った時に
「わかりました!早速やってみます!」っていう人にお金持ちが多いそうなんです。

「でも賃貸だからそこに絵は飾れないし・・」と理由を付けてしない人は、いつまで経っても運が開けない
風水師の方も、アドバイスを聞かない人にはアドバイスをそれ以上したくない
その悪循環で、どんどん運が逃げちゃうんだそうです。


なんだか納得です(・`ω´・(-`ω´-)ウン


マネキ☆ネコも「いい」と聞いたことは、積極的に実践していくようにしました。
そしたら、当初の目標月5000円は楽々稼げるようになったんです♪

このブログを始めなければ、今も「いいな~稼げる人は・・・」って思ってたかもしれません。

同じように思ってる方、思うだけじゃなく実践に移してみてくださいね☆





ライン(星)ライン(星)

クリッククリック2 にほんブログ村 小遣いブログ OLのお小遣い稼ぎへ ブログランキングならblogram
                                      
[ 2011/12/24 ] はじめに ご挨拶 | TB(0) | CM(1)

こんばんは

なるほど~。カスタマイズ方法とか紹介されてるのはこんな理由があったんですね!
ブログはじめた頃はもちろんですが、今でも分からない事は検索して調べますから。
きっといろんな方の役に立ってると思いますよ!!

ちなみに、私はオンラインゲームの為に、お小遣い稼ぎをはじめたのですが...今ではゲームそっちのけで、お小遣い稼ぎがメインになっちゃってます。(^^;
[ 2011/12/28 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://manekuyohappy.blog.fc2.com/tb.php/57-11c6c9ca




